2008年11月9日日曜日

どんな夢での叶える魔法

 本日行われた練習試合の結果をご報告いたします。

【HOME】
vs. 三菱養和SCユース
1本目 0-2
2本目 0-1
3本目 2-4
total 2-7

【AWAY】
vs. 東京学芸大
1本目 1-0
2本目 0-2
3本目 0-1
total 1-3


本日は今シーズンで一番の冷え込みだったらしく、
手がかじかむ程寒い日でした。

これからもっともっと寒くなると思うと
げんなりします。。。





さて、新体制になってから約1週間。

仮にもマネ長として約1週間。


あれやこれやと
やらなければならないことづくしで
早くも息が切れてます。


それでも頑張ろうと思えるのは
恵まれた環境にいるからだと思います。
周りにいる人は、
多くはとても素晴らしい人です。


たわいもない会話をしたり、
一緒に帰ったり、
鍋パーティーで盛り上がったり…

とりあえず
後輩には日々癒されてます。



私は一体あとどれ程助けられるのでしょうか。。。



こんな私ですが
気合いと勢い強化、かつマイペースで
頑張ってまいりますので
宜しくお願いします!!!




三浦君からの連絡は…
パイプ係通してないし
回答の義務はないですよね、後藤君??



 
3年 小林 ゆか
 

0 件のコメント:

コメントを投稿