2008年11月6日木曜日

死ぬまでふざけたやつでいたい

4年生がいなくなってからもう2週間近くが経った。
その4年生の姿が千布さん以外あまり見えないのはさておき…
やっぱり寂しいの一言に尽きる。

去年、加藤じゃなくて伊藤タカさんたちが引退したときはとてつもなくさみしかったけど、今年もそれと同じくらい、もしかしたらそれ以上にさみしさを感じながら日々すごしている。
やっぱり今年の4年生とは去年から数えて一緒にプレイすることが多かったからかもしれない。

自分もあと2シーズン過ごしたらこのチームを去っていかなくてはいけないと思うと、寂しさと焦りを感じずにはいられない。
自分が引退した時に、後輩に寂しいと思われるような選手になりたいとまでは思わないけど、ちょっと部室が静かになったなくらい思われたいな。

新人戦にむけて、自分はプレイでチームを引っ張れるような大した選手ではないけれども、せめてチームを盛り上げられるように頑張ろうと思う。
とにかく今は一日も早い藤井の退院を願ってやみません。

とりあえず、御殿下で体力測定してる場合じゃないですよ。
グランドでYOYOやりましょう、船本さん!!

2年 DF 江連豪

0 件のコメント:

コメントを投稿