2008年11月16日日曜日

もうすぐ新人戦

本日の練習試合の結果です。

VS千葉大学

1本目 0-2
2本目 0-1
3本目 2-0 得点者 19分…菊月
            32分…高木
4本目 2-2 得点者  4分…オウンゴール
            27分…大沢


 4年生が引退してとても寂しくなりました。1年生に質問されたりするとついつい「宏美さんに聞いてみて」とか「順子さんに確認してみて」とか言い掛けてしまう自分が情けないです。4年生にどれだけ頼っていたか、助けられていたか、そして、可愛がってもらっていたかがわかりました。

早く宏美さんと順子さんに会って怒られたいです。笑


実は最近二十歳になってうきうきしていたら隣に住んでいるおばさんに「美穂ちゃん、中学校は楽しい?」と聞かれました。ショックで涙をこらえて「はい、楽しいです!」と言うので精一杯でした。笑


もう少しで新人戦。
スタッフみんなで協力して応援していきたいです!


2年MG 藤村美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿