2008年12月1日月曜日

12月

今年ももう残り一ヶ月です。
新人戦も目の前に迫ってきました。
ここのところ、本当に寒くなってきてますね。
昨日も日が陰ったとたんに急激に寒くなって、
ビデオを撮っていたら風も吹いてきて、
たとえ昼間は太陽で暖かくてもベンチコート持ってこなきゃなー
と思った次第でした。

では、國學院大学との練習試合結果です。

東京大学vs國學院大學

1本目 1-1
2本目 0-1
3本目 1-1
4本目 0-4

 計  2-7


前のfeelingsにもあるとおり、みんな疲れがたまってきて、
身体のどこかに不具合抱えてるようです。
なんか疲れた空気漂ってますね…
オフの日はしっかり身体休ませることも大切にして、
しっかり睡眠とってください。

そういえば、1、2年会はどうでしたか?
去年私たちが今の2年生と一緒に食べたのも、もう1年前のことになります。
1、2年会が新人戦チームの結束がよりかたまることにつながったら嬉しいです!!
ATとしても、学年としても応援するだけの立場かもしれないけれど、
本当に楽しみにしてるし、たとえ1、2年生の試合でもみんなで勝ちたいなあと思います。
だから、考えられる限り考えます。
調子に不安なことがあれば、相談してください。

そういや昨日なぜかDream Streetなんて思い出しました。
もっち、知ってますか?


3年AT 半田

0 件のコメント:

コメントを投稿