2008年12月8日月曜日

大掃除、

お疲れ様でした。
2009年まで、1か月を切ってしまいました。

本日の練習試合の結果です。
◎HOME◎
東大-成城大
1st 1-1
2nd 1-0
3rd 0-0

total  2-1

◎AWAY◎
東大-武蔵大
1st 0-3
2nd 0-3
3rd 1-1

total 1-7



最近、「サッカーってすごい」ということを何度も思いました。
サッカーで人生を学んだり、サポーターが本気で泣いたり喜んだり怒ったり・・・
これから、まだまだたくさん「すごい」と思うことが出てきそうで楽しみです。

自分自身のことで、もっと努力をしておかないといけなかったこと、いけないことはたくさんあり、反省することもたくさんありますが、
今、サッカーのそばにいることが出来て、嬉しく思います。


来週はいよいよ、新人戦です。
1日1日は濃かったですが、1年はあっという間だった気がします。


新人戦初戦は、
12月13日(土)@御殿下記念G
12:00kickoff
東大-東京薬科大学
の予定です。


2年AT 丸井由貴

0 件のコメント:

コメントを投稿