2009年2月12日木曜日

あっそーいえば

最近フィーリングス見てねーな
あれ吉田さんしか書いてないし
水曜日って・・・あれ、2年・・・


というわけでさっき気づきました遅くなって申し訳ないです


気づいたのがさっきなので
やべーなに書こうかな的状況なのですが


今年はサッカーとそれ以外の切り替えを大事にしようと思います
それはア式生活の中だけでなくそれ以外や引退後にも重要になってくることだと思うし
ひいてはグラウンド内での攻守の切り替え、練習と練習の合間の切り替え
切り替えの精神構造ができていたらそういうところにもつながっていくのかなと


だから練習中には勉強のことなんかおいといて「練習に集中」するのはもちろん
授業中には寝ながらサッカーの夢を見たりナントカサッカーダイジェスト読んだりせずに「授業に集中」
そうすれば3月の試験を前にしてノートが全然ない!なんてことにはならないと思うし


やべー手止まった!

とにかくア式的目標「1部で戦える力を身に着け」、「1部昇格」の達成には
以上に上げた個人的目標は絶対役に立つし
というわけで今年はこんな感じでがんばります


今日も高まりましょう!


遅くなってすいませんでした





  2年MF松谷

0 件のコメント:

コメントを投稿