2009年2月5日木曜日

明日の試験では高まります

明日は試験ということで手短かなフィーリングですませていただきます。

自分は先日体育のバスケで足首を捻挫するという愚行をしでかしてしまいました。おかげでけが人としてシーズンインをむかえるという悔しい事態となりました。そして、その悔しさは日に日に大きくなっていきます。

というのも新コーチのもとでの練習が本当に楽しそうだからです。練習の密度は以前より濃くなり、声も前よりたくさん出ているし、何より毎回しっかりとしたテーマがあって、それを目指して自分を高めていける。自分も早く怪我を治し、一刻も早くこの練習に参加し、ムスコ共々高まっていきたいと思います。

1 件のコメント:

  1. ムスコしばりですね
    わかります

    日曜のフィーリングスに期待しちゃうんですね
    わかります

    返信削除