2009年2月2日月曜日

BZ反応

こんにちは。
投稿が遅くなってしまい、申し訳ありません。


早いもので2009年も1ヶ月が過ぎました。

大学に入って、そしてア式に入って
およそ3年が経つわけですが、
何か成長したことはあるのでしょうか。

…残念ながら皆無。
それどころか、人と接するのが苦手になりました。
信頼するというのは、一体どういうことなのか
全くわからなくなりました。
トラウマ的なもの、数々。
あと、私の存在価値って何なのでしょう。
 思うに、0どころかマイナスなんじゃないかと。

我慢も痛みも割と得意ですが、
やはり溜めるのは良くないようです。

けれどよかったこともあります。
いい人に出会えたこと。
(多くなくても。)
これだけでも3年間ア式で過ごしたことに
少しは価値を見出せますから。

優しくしてくださる方々、
本当にありがとうございます。
いつも迷惑ばかりかけてしまってすみません。
私も誰かを気遣い、優しくできる人になりたいと思います。


それでは失礼いたしました。
寒いので、 風邪など召されませんように。

3年 小林ゆか

0 件のコメント:

コメントを投稿