2009年3月6日金曜日

目を閉じてても入るんさ

最近感じること…特にないわけで。
強いて言えば目が無事でヒト安心とか、腹立つほど暇だなとか、25サイって!?…とか、んなことだけで。。

目、怪我しました、軽く…ボールよけられなくて。。
まぁ片目トラレタらサッカーとかやめるだろって思ってましたが、結局支障ないので…
で、1週間の刑期(怪我オフ=自宅安静)を終えてフッキしてみると、やっぱシャバの空気はうまいな、っつー感じで…
オツトメ中、身になることと言えば読書くらいなもんで…
まぁバスケ漫画なわけですが…
目壊れてたもんで、カリメロ君&板倉大二朗(豊玉~)に無性に腹が立ったのは言うまでもなく…

とまぁフッキしてみてツーカンしたのは、やっぱ自分の居場所は「ここ」だなってことで。。
生きてるとあれこれメンドーなことが多々、勉強、駒場、人付き合い(言う程ねーけど)、、そんなメンドーなことを一切忘れてサッカーのことだけ考えられる、そんな場所があるのは並みのことではないです。しかもこんな素晴らしい環境で、月3000円で。。(部費上がらないで欲しーな)
まぁ要するに、サッカー引いたら何も残らない自分にガクゼンとした1週間だったわけです…


話変わりますが……最近ある種のhair styleが我が部でも市民権を得始めていることに小さな喜びを感じています。
ただ、まだまだNBAには及ばない。。
あのMichael Jordanは禿隠しのためにスキンにしたとか…(そういえばこの人流川楓のモデルらしいですね…「これがNBAだ」とか言って目閉じてフリースローしたっていう話も…)
で、彼はエア・ケ○(テニスの)とかすっ込んでろバリなジャンプ力&ボディバランスで後輩basketball playerたちを魅了したわけです。
そして彼らはジョーダンのhair styleを真似した…。んで、今やNBA≒坊主・スキン集団…なんだとか。
そんなこんなでS井さんもM谷さんも坊主なわけで、、とりあえず今シーズンのホーフ、それは東都2部≒坊主化…で、来シーズンは東都1部……再来シーズンは関東じゃっ!!!っつー感じです。。2人とも一緒に頑張っていきましょーね(秋季中は坊主シバリで…)
とりあえずは新加入の無髪仏(ノン・ヘアード・ブッダ)の下で総理大臣杯、東都制覇目指しましょう。

…そろそろ新歓の時期ですね。色々考えましたが、自分は邪魔にならないよう隅っこでオトナシクしてようと思います。


1年 今はFW 三浦良介

0 件のコメント:

コメントを投稿