2009年3月30日月曜日

フラオリ

今日の練習試合は、中央大学とのaway戦でした。
結果報告です。

   東大 vs 中央大
前半;  0  ー  3
後半;  0  ー  0

合計;  0  ー  3


連戦のaway試合、お疲れさまでした。 
初めてのグラウンドに行くのに迷ったり…
御殿下でもないのに芝がくっついてくるのにガッカリだったり…
でもわりと家から行きやすくて嬉しかったり…
けど、病院に行く事態になったり…
リハビリ中の選手の走ってる調子が良くなってきてるのを見て少し安心したり。

総理大臣杯まではあとちょうど一週間です。
その間には新歓活動もいよいよ始まります。
新歓中は疲れが溜まる中での練習や試合になるので、
コンディショニングにもさらに注意が必要かと思います。

さて、タイトルにあるフラオリに火曜日、行ってきます。
今年は場所も駒場で去年とはいろいろと勝手が違うようだけれど、
少しでもア式に興味持ってくれそうな新入生がいないか探してきますねっ
もしこのfeelingsを読んでくれている新入生がいれば
ぜひ参加してみてください。

最後に、この場をお借りして、
先週一週間の短い間で、色紙へのご協力をいただいて、
皆様ありがとうございました!!

4年AT ハンダ

※今週日曜は豪華二本立てのfeelingsになりました笑




0 件のコメント:

コメントを投稿