2009年3月19日木曜日

春の夜の夢の如し

まさにこんな感じの合宿でした。
運転ができて素敵と評判の佐藤です。
褒められるとただただうれしくなってしまう性なので、これからは自動車通学しようと思います。

しかしまぁいろいろとあった合宿でした。
雨ニモマケテ、風邪ニモマケテ、関東ニモマケテ。。。
高まったのは体温と運転技術だけでした、なんてことにならないよう、経験を活かしていきたい次第です。

感染者の方々、どうぞお大事に。
病気になると体力的に厳しいのはもちろんですが、個人的には精神面のが傷む気がします。
自分も今年の正月は中耳炎になってずっと寝込んでいたのですが、自分の計画が着々と遅延していき、他人にどんどん引き離されていくのをただ見守るだけというのはつらいものでした。
そして何より、他人、特に家族に多大な迷惑をかけていることが忍びなかったです。
いずれにせよこれからの合宿は手洗い、うがい、マスク必須ですね。
車はアルコール殺菌したので大丈夫です。

新歓の季節ですね。
今日もさっそく新入生が来てくれました。
もう「今年はいい1年を入れよう!」なんていう人はいないので、「今年もいい1年を入れ」ましょう!
今後feelingsも露出頻度が高くなると思うので、部員の皆さん、ア式の魅力がフルに感染するような素敵な文章をお願いします。
ア式、本気。だけとかは勘弁です。
総理大臣杯、春季、そして秋季に向けて質的にも量的にも高まりましょう!


新3年DF佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿