2009年3月20日金曜日

自分の価値なんてものは自分で見つけろ!

春だ。駒場だ。新歓だ!

どうもアシキ最年少18歳の宮川です。この肩書きを使える期間もそろそろ終わりが近づいてきたようです。前回フィーリングス書いたときは次書くときまだ自分が18だとは思ってもいませんでした。いただきます係やってるとも思いませんでした。早く後継者指名したい。

なんだかんだ僕たちの学年も9人、今年は千布さんたちの代が抜けた分を補って余りあるくらいの新入生たちが入部してくれることを夢見てます。特にキーパーは必須課題です。


一応新歓担当なんでそこのところも結果にこだわっていきたいし、ビラとか看板のデザイン作ったり結構慣れない仕事とかも頑張ってるんだから、

もっと俺を褒めてくれ!   俺も皆からの信頼がほしい!

意外と他人の評価が気になる今日この頃です。




まあ新歓も大事ですが、自分たちの本業であるサッカーで高まるという意識が一番大事ですよね。

新シーズン始ってすぐに離脱をし、はじめての復帰テストにおいて軽くふてくされてたりしたのも今は昔

今はサッカー楽しんでます。最近は結構手ごたえも感じてたりするわけで、まあ具体的にどうとかいうこともないんですが、そろそろいろいろな面でこの部にとって必要な人間に近付いてるんじゃないかと自負して見たり。


もうすぐ大会の方も近づいてきたわけで、何よりそこで結果を残すこと、それから関東を目指す本気の意志を練習中から新入生に見せつけること。それが一番の新歓活動になると思います。


ということでまずは週末の二連戦必勝!

そんで総理大臣杯まで無敗で突っ走りましょう。



新二年 中盤のどこか   宮川 啓輝

0 件のコメント:

コメントを投稿