2009年3月16日月曜日

手洗い・うがい してますか

こんにちは、マネージャーのニゲメユウコです。
検見川から帰ってきました。

花粉だけでなく、ウイルスにまでも振り回され大変でしたね。
でも、有意義な春合宿でした。
特に一日目のスタッフ部屋はなかなかのヌクヌクで。

三日目には順天堂大(関東1部)との練習試合がありました。
<結果>
     順天-東大
       9-0
       0-0
 TOTAL 9-0

五日目に予定していた専修大(関東1部)との練習試合は、
悪天候のため中止となりました。

今週は気温もぐぐぐっと上がるようで。
花粉くんはムズムズしているはず。。。
気付けば庭の桜も咲いていました。


フワフワしてみたり、悶々としてみたり、
フツフツとして、突然閃いたり。


そう、春です。
春から新入生の方々、合格おめでとうございます!



新4年MG ニゲメユウコ

0 件のコメント:

コメントを投稿