2009年3月5日木曜日

スィー!!

風邪でだるかったので書くのが遅れてしまいました
江連です

火曜日までC級コーチ養成講習会に参加させてもらいました
遠いし、土だしみたいなのもありましたが
たくさんの友達がまたできてよかったです
サッカーの勉強もできました
デルピエロのものまねというくだらないネタを1日に10回以上やらされました
指導実践というので追試になりかけたのは秘密です

Cといえば初めて食堂で夕飯をおごってもらった時に食べたのが定食Cでした
あれからもう2年近くたちました
あの時は地球に80kg近い力で引かれていたのに
現在では67kgしかありません
2年前の方が地球に好かれていたんですね
アメフトとサッカーどっちやろうか迷っていました
アメフトの方が熱烈に勧誘してくれました
まぁわりかし走れる80kgのデブですからね

合宿の値上がりにリアルにひいています
僕が1年の時は50人も部員がいたんですもんね
今じゃ半分しかいないんだから当たり前ではありますね
少しでも多くの1年生がここでサッカーしたいと思えるような空間をみんなで作れるように頑張りましょう

とりあえず自分は新学期に向けて自転車を買います

新3年 特に決まったポジションなし 江連

0 件のコメント:

コメントを投稿