2009年3月26日木曜日

自室PCの不具合により投稿遅れました。
新3年の白井です。

そういえば去年もこの時期にFeelings書いた気がします。
去年も書きましたが、めでたく進級決定し何にも遠慮することなく新3年と。言えるわけで。


さて、昨日は栄東高校から2人のGKが練習に来てくれました。
今日も来てくれるみたいです。

練習に来てくれた2人のうち1人にも言われたんですが、結構見てる人多いんですよね、HP。

高校の友達やら大学の同クラやら、駒場東邦の高校生にまで、『HP見てます』的なこと言われると結構嬉しいです。

というわけで、このFeelingsも読者多いはずなんです。

ブログが結構面白い、なんて言われた事もありました。

確かに自分らが見る分には

書いてる奴の人となりも分かってるし
25サイとかの内輪ネタも分かってるし

それなりに面白いと思うこともあるんですが、

一般の人から見てもこれって面白いのか?って思うことは結構ありました。


けどよく考えてみると

大半がア式の人達向けに、要は内輪向けに書いてる文章だから

外側の人からしてみれば交換日記を覗き見してるような気分になれて面白いのかなと。

だから皆さん新歓期だからといって特別考える必要ないと思います。



ちなみに2008年度の個人的Feelings大賞は秋季中にナスさんが書いたやつです。

今見ても涙腺が・・・







もっと書きたいことあった気がするんですが幹事会の準備しないとなんでこの辺で。


最後に!!

新入生の皆さん!
春休み中の練習参加随時受け付けてます!!
本郷キャンパス御殿下グランドにお越しください!!
詳しくはhttp://www.todai-soccer.com/forfreshmen09.htmlをご覧下さい!


3年MF 白井英介

0 件のコメント:

コメントを投稿