2009年4月9日木曜日

刺激

最近、個人的に刺激が必要だなーと感じています
これまでがサッカーしかしていない毎日だったので
刺激といっても
小説読んだりDVD見たりたまに自炊したり
チャリでぶらついたり
新しくバイト先を探したり
一人旅もしてみたい
そんな些細なことなんですが
新鮮な毎日を過ごしています

いろんな経験をすることは
少なくとも今の自分にはプラスにはなるはず

今年意識している「ON/OFFの切り替え」も
それによって少しはできてくるのかなーと

そして新歓真っ盛りのここ最近
新入生がたくさん練習に参加してくれて
いろいろ刺激を受けながら練習しています

そして新入生も今までとは違う環境でサッカーをすることは
いい刺激になる、と思います

なので今アメフトとかサークルとか空手とかで迷ってる新入生の皆さん!
一度練習に来てみてください!
後悔はさせませんよ


週末の2連戦に向けて今日も高まりましょう!


投稿遅れました
3年 MF 松谷

0 件のコメント:

コメントを投稿