2009年4月19日日曜日

ラーメンは豚骨派

こんばんは。3年ATの小蒲です。
今日の練習試合の結果を報告します。


東大-上智大
(40×2、30×1)

一本目 3-0
二本目 3-3
三本目 0-1

合計   6-4






人間には無限の可能性がある。
しかし、どれか一つしか選べない。

カンブリア宮殿という番組の中で、一風堂の社長さんが言っていました。
無限の可能性なんて、あるんでしょうか・・・
でも何かを極めようと思ったら他のものは極められない、というのには納得できます。


これから授業や実験でますます学校が忙しくなりますが、
自分が好きで選んだ道なので、本気で学んで、一つでも多くのことを吸収したいです。
けれど、私はア式でトレーナーの勉強も続けたいです。
もちろん将来プロのトレーナーになるわけじゃないです。それでもトレーナーとして成長したいと思っています。
何で、と思う人もいると思います。それはトレーナー業が、ア式が好きだからとしか答えようがないです。

あまり練習には行けなくても、本でリハビリなどの勉強を続けたり、ATやトレーナーさんの報告メールを読んでわからないことを調べたり、テーピングの練習をしたり、時間の許す限りやれることはやりたいです。
そして、入部当初からやりたかった、スポーツ栄養についても、またちょっとずつやっていきたいです。


正式入部の日はどんなに遅刻になっても行きます。
晴れてア式の部員となった1年生みんなに会えるのを楽しみにしています。





3年AT 小蒲

0 件のコメント:

コメントを投稿