2009年4月6日月曜日

村上の就活や今年のパンフに言えること

おそくなりました。留年一直線なきがしなくもない高木です。

今年から大きくチーム体制が変わりましたが、日々充実した時間を過ごせているような気がします。なんとも就活はうっとおしいですが。
みなさんも見知らぬおっさんにいつかア式のことを語らねばならないことを考えつつ、残りの時間を過ごしてみるといいかも

ところで今年、一番大事にしたいキーワードはやっぱり、ちゃらさ、ですね

グランドと部室からちゃらさが殲滅されつつあります。
一方、皆ピッチ内ではどんどんちゃらくなってます。
いい傾向です。
ちなみにあちゅみんのダウンもかなりちゃらいです。
一年の樋口のジャージもちゃらいです。
ア式に入るために生まれてきたようなものです。

ぼくもCBからせめあがりFW並みに点をとる、頭に青いバンドとかしちゃう代表きってのチャラ男みたいになりたいです。

というかどんな役割が与えられようと頑張りたいとおもいます
そしてみなさん新歓に大会にと忙しい時期だけど、気を引き締めて頑張りましょう。

おしまい。
Yahoo!JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿