2009年4月26日日曜日

今日はじめて一年が書きます。
14日から正式入部となったわけですが、なんとなくはじめると終わるのもなんとなくになってしまいそうなので、目標を言いたいと思います。
関東一部で戦う。
昇格するだけじゃなくちゃんと戦いたいです。今はそれがどんなレベルかもわかってないかも知れませんが、目標はでかいほうがいいと思うので。
そのためには、今はレギュラーを目指します。それがチームに貢献する一番の方法だと思います。一年のときに、二年、三年になればレギュラーになれるだろって思ってやってる人は、結局最後までレギュラーなんかなれないって高校の先生が言ってました。本気で上を目指した一年間と、上がいなくなるのをなんとなく待っていた一年間では、大きな差が出ます。そしてその姿勢がチームの力につながっていきます。一年はみんなそういう気持ちでやっていきましょう。

どんな感じでかけばいいのかわかんないので、とりあえず真面目に書きました。からみづらいキャラかもしれませんが、ぜひ話しかけてください。サッカーで悪いところとかもどんどん言って下さい。けなされて伸びるタイプなので。

じゃ、明日もがんばりましょう。

浅井淳平

0 件のコメント:

コメントを投稿