2009年4月6日月曜日

全力

本日の試合結果を報告します。

東京都トーナメント兼総理大臣杯予選

14時キックオフ @御殿下グラウンド

   東京大学VS首都東京大学

前半     4-1
後半     4-0
合計     8-1


来週は玉川大学グラウンドで11時から玉川大学サッカー部との試合です。
是非是非応援に来てください。


御殿下の桜が満開です。
新入生が入部してくる季節ですね。

部員はもちろんのこと、新歓係りの選手たちの頑張りは尋常じゃないです。
私もスタッフを代表して新歓係りをやらせていただいてますが、同期、下級生の新歓係りの働きっぷりには頭があがりません。
4年生も就活が忙しい中、ありがとうございます。

それだけ、これから入部してくる新入生に期待を寄せているということですね。
新1年生の入部が今から楽しみです。

明日と明後日は駒場のラグビー場で14時からミニゲーム大会があります。
沢山の一年生が集まってくれるといいなぁ。

部活、授業、就活、新歓、、、どれも全力で頑張る選手たちの体調が少し心配ですが、
私も負けないぐらい頑張りたいです。
全力で取り組むことは本当に素敵だと思います。


新3年MG 藤村美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿