2009年4月27日月曜日

シアターD

こんばんは。

毎回トンチンカンなタイトルですね。
『シアターD』というのは狭ーいライヴハウスの名前です。
テレビみたいな大舞台ではないから
たくさんの人には見てもらえないけど、みんな頑張っていました。
そのひたむきな姿、
色々なことに追われながらも温めた芸を精一杯披露する姿を見て
元気をもらいました。
私もどんな状況でも頑張らないと。
 そんな敬意と感謝を込めて。


さて、部活動の方は新入生が正式に入部し、
なんだか以前にも増して活気があるというか、
華やかな雰囲気になったような気がします。
そんなこんなで

 毎日いろいろあっても、やっぱり部活は楽しい

そう思います。
そう思わせてくれる人たち、ありがとう。

 “僕らはいつまでも 笑い合っていたいと願うけれど
  旅立つ日が来るならば せめてこの時間よ
  止まれとは言わないよ ゆっくり進め”

とある曲の一節。少し共感してしまいました。

光陰矢のごとし。
ア式で過ごす時間を内容の濃い時間にしたいです。


それでは皆様、
風邪や怪我だけでなく紫外線にもお気をつけて。

4年 MNG 小林 ゆか

0 件のコメント:

コメントを投稿