2009年5月20日水曜日

4年会の2次会、行きたかったな

高校の同級生はもう就職してたり院に行ったりしてる奴が多いことに最近密かに焦っています。
まあ、今更焦ってもしょうがない話ですが。
しかし考えてみたらもうあと5ヶ月ちょっとで引退です。
feelings書くのもこれを含めて多分あと3回なわけです。
で、これまでを振り返ってみると結構あっという間でした。
はっきり言って、あの時こうしておけば良かった、と思うようなことは数え上げれば多分際限がないです。
例えば、(以下自主規制)
ただ、同じように良かったこと、楽しかったことといったものもきっと幾らでも挙げられます。
まあ、いいことばかりじゃないけど嫌なことばかりでもない、ってことです。
あと、人間何がプラスになるかもわからないですよね。
短期的に見ればマイナスでも、長期的に見ればプラスに転じてることとかありますし。
少なくとも、浪人しなかったらここまでサッカーやりたいとは思わなかったかも知れませんし。
そんな大学に入ってから後悔したことも結構ありますが、少なくともア式に入ったことは後悔していません。
で、そんなア式生活も残り僅かなわけです。
残った1日1日を無駄にすることなく、少しずつでも成長していけたらと思います。

とても文学部の学生が書いたとは思えない文章ですね。

とりあえず、次は1対1決めます。

4年 MF 熱海

0 件のコメント:

コメントを投稿