2009年5月31日日曜日

春季第5節、雨

2009/5/31 春季対抗戦 予選リーグ第5節
14:00kickoff@御殿下

東大-東京経済大(昨年度成績東京都2部2位)
前半 1-1
後半 1-2

合計 2-3

決勝トーナメントは6/21からスタートします。
準々決勝の会場は御殿下を予定しております。

詳細は、決定次第HPにてお知らせ致します。



豪雨の中、応援に来て下さりありがとうございました。
 
2週間くらい前から、feelingsに何を書こうか考えていましたが、
今日の大雨で、忘れてしまいました…


 
なので、今日思ったことにします。 
 
最近、公式戦のときは本部にいることが多いです。
うまく言えませんが、

 
本部で注意をしたり、注意をされたりして
仕事にいっぱいいっぱいだったり、気持ちが沈んでしてしまうことがあるので、
 
 

試合後に片づけをする選手、
片づけをしているときに助けにきてくれるスタッフにとても元気をもらいます。

ありがとうございます。


そしてアップが始まると、安心します。


 
今日もでしたが、今まで、何事もなく試合運営が終わったことがないので、
少しでも早く問題がなくなるようにがんばります。



すべてにおいて、これからも努力し続けていきたい。


3年AT 丸井由貴

0 件のコメント:

コメントを投稿