2009年5月28日木曜日

雨の匂い

ってありますよね?そろそろ梅雨がやってきそうですね。

今週末も雨の予報ですね。勝つ。

来週から春季が中休みですね。走る。

梅雨明けとともにトーナメントが始まりますね。優勝。

っていうのを勝手に描いています。

 最近2年生の間では進振りのことが話題になったりします。僕は文科三類なので茨城の法学部の方のように将来を約束されてない身分なので、教養か経済か社学か実は結構揺れています。来週志望表の提出なので、とりあえず経済学部に出そうと思います。だけど入学時に思い描いてた将来の夢なんかをもう一回自問したりして、そこだけはぶれないようにしたいとか思ったりしています。

 タリーズコーヒーを創業した松田公太氏が自著で「『夢』って思い描くだけで幸せになれるもの」だなんてことを言ってました。

さっきの3行の空想もちょっとした夢で僕にとっては幸せの源です。

でもアシキにはこんな夢がありましたね。

「関東で戦えるチームになる」

自分も含めて皆最近忘れていたんじゃないでしょうか。

初心貫徹。

(なっ、康平。)

2年 元CB 森元

0 件のコメント:

コメントを投稿