2009年5月25日月曜日

ビニール傘

今日は学習院大学と練習試合(35分×4本)でした。

1本目 2-1
2本目 0-1
3本目 0-0
4本目 0-3


今日の帰りの話。
私は最寄の駅から家まで自転車で帰るのですが、
帰りは雨が降っていなかったので右ハンドルにビニール傘をかけながらこいでいました。
もうすぐ家だってときに事故は起こりました。
曲がろうとしたら自転車の前輪に傘が入りました。



…どうなったかは想像してください。

私一瞬空を飛びました。

自転車は反転していました。

まず周りに人がいないか確認しました。

両膝、両肘、手の平は血まみれでした。



痛かった。

そして今は内出血だらけになってます。
本当に痛かったです。
自転車のかごが潰れてかごとしての役割を果たしていません。

なんか右手が痺れてるんですけど、ATさん、私大丈夫ですか?笑

みなさんも傘を持ちながらの運転は気をつけてください。


3年MG 藤村美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿