2009年5月23日土曜日

チャーハン

入学してからもうすぐ二カ月
ア式入部から一カ月とちょっと
一人暮らし始めてから三週間とちょい
ということで一人暮らし歴三週間の一年石井です。


今日は初めてチャーハンを我流で作りました。
もはや自分天才って思うくらいの見た目!


さて、チャーハンなんてどうでもいい話は置いといてサッカーの話でも…


今日の練習試合では左サイドバックで出場
他にも前にはサイドハーフやボランチでも使ってもらいましたが


正直ポジションにこだわりとか全くありません
とりあえず試合にしっかり出たい

だけどポジションとかいう問題じゃないんですよね
なんせしっかり走れない、いろんなところで競り勝てない
ってか先輩達の華麗なる肉体美とそのフィジカルに憧れます


ということで練習からしっかり高めていって、体はジムにいってゴリマッチョになってやる!

とりあえずそれが生活がやっと落ち着いた今の石井の描く理想プランです。









あれ?もう終わっちゃうけどこんな短くていいのかな?


まあいっか。とりあえずこれからもよろしくお願いします。





一年MF 石井

0 件のコメント:

コメントを投稿