2009年5月9日土曜日

サッカー、ハードボイルド、自分

すみません、遅くなりました。
先週あたりから書くこと考えてたんですけど何も思いつきませんね。
それでも何か書かなくてはいけない、そういった土壇場の力で何か書けるかと思いきや。
そうでもないですね。

最近思うことといえば、もうア式に入って一年経ったんだなって。
この一年でどれだけサッカー上手くなれたのかなって。
そんなこと思います。
この一年の間に百回も二百回も練習してきたわけです。
はたしてどれだけのものが身についているのか、少し不安になったりもします。
こないだ電車の中で同学年のやつに、お前はもっと努力しろ、って言われました。
会話のなかでさらっとでた言葉だけに、なぜかずっと心に残ってます。
サッカーに限らず、努力ってなんなのかこれからゆっくり考えてみます。

二年MF 蒔田祐貴

0 件のコメント:

コメントを投稿