2009年5月12日火曜日

予選リーグ突破

今日新しい一年生が一人入部してくれました。部員が増えるってのはやっぱりいいですね。
今年は九州出身の新入生が八人もいて、うれしい限りです。
部員はまだまだ募集中なので、特にキーパーとかよろしくお願いします。

題名にも書きましたが、今の一番の目標は春季リーグの予選リーグ突破です。
そのためにとりあえず今週末の成城戦に勝てるように、いいトレーニングをやりましょう。

最近研究室が決まり輪講なるものが始まって、よく将来のことを考えたりします。
自分の選んだ研究室でやることが将来やることになるかは全くわかりませんが、とりあえず頑張ろうと思います。
正直勉強はこんな感じで、結局部活の事ばかり考えています。
院試も卒論もあるけど、やっぱり部活が自分の中で一番です。

まとまりのない文章になりましたが、思いついたことを書いたらこんな感じになりました。
よくわからなくて申し訳ないです。
とりあえず、チーム全員で成城に勝ちましょう!

4年 MF 吉田

0 件のコメント:

コメントを投稿