2009年5月21日木曜日

こんばんは


嫌々ながら教習所に通うことになってしまった白井です


ついに東京でも新型インフルエンザの感染例が確認されましたね。

来週の臨時理事会次第では春季対抗戦も日程変更等の措置が取られる可能性があるらしいです。


今月31日、東大ではグループリーグ最終節vs東京経済大学とともに五月祭が開催される予定なのですが、

今年の五月祭テーマは






“AcademicPandemic
















なんて不謹慎な・・・





五月祭テーマが原因か否かは定かでないですが、AcademicPandemicの蔓延にはリアルパンデミックの沈静化が不可欠なようです。

stop!暴れ豚!



ちなみにAcademicPandemicにちなんだ『あかぱん』というマスコットが存在するらしいです

風貌はご想像にお任せします




そういえば今日の幹事会、久しく顔を拝んでいなかった某副幹事長様がお見えになりました

なんちゃらインフルエンザに感染していたわけではなかったみたいですね

よかったよかった



ニ夜連続で文学部生が書いたとは思えない感じの文章になってしまいました

シュウカツ心配だなー




とりあえず来週末の東経戦、勝って3年ぶりの決勝Tへ!!


3年 MF 白井英介

0 件のコメント:

コメントを投稿