2009年5月17日日曜日

にこにこぷん世代

春季第3節 対成城大学

  東大-成城
前半 4-0
後半 1-1

合計 5-1

再来週、31日は東京経済大学と2時キックオフです。




こんにちは。
5月に入ってから、図書缶始めました。
研究室に居場所がないので、設計スタジオか図書館にこもる日々。


「居場所」って大切。

最近思うことです。


悪戦苦闘中の設計課題-集合住宅-は、
都市で暮らす人にとっての居場所とは。。。をテーマに進めています。
この設計課題が終われば、あとは卒業設計に向けてひたすら苦しむのみ。
最後の課題、楽しもうと思います。



気が付けば何をするにも「最後」の年。
学生生活は楽しすぎてあっという間です。

学年が上がるごとに行動範囲が広がり、
付き合う人の層も広がり、
未知なる世界の存在を知り、、
知らないことだらけの世界に、大切なものを見つけて。

これからは学んだことを伝える番ですね。
よしっ。




4年MG ニゲメユウコ

0 件のコメント:

コメントを投稿