2009年5月27日水曜日

時間

高校のときの友達は
「人生で一番大事なのは時間の使い方だと俺は思ってる」
と言いました
でもそいつはかなりのゲーマーで
「じゃあなんでゲームばっかしてんだよ笑」
と言うときまって
「馬鹿だな、それも時間の使い方だよ」
と言いました
俺は「なんだよそれー笑」
と笑いながらも
それはそれでありなのかなとも思ってしまいました


予備校時代のある先生は
「時間は有効に使ってください」
と言いました
「お金で買えないものもあるとよく言いますが、時間はある程度はお金で買える物です」
とも言いました
いつも馬鹿なこと言って
疲れ切った浪人生たちをいやしてきた
いわゆる人気講師だったけど
あーなるへそー
とちょっとだけ感心してしまいました


東大に入って約2年
同じくア式に入ってほぼ2年


すべての時間を自分を高めることに使えることができた!!


とは言い切れないけど

あの時あーしてればなー
なんでこんなことしたんだろうなー
などの無数の無駄なことしたな的後悔は
それについて反省して何かを得ることで
ある種のアントレプレーニングを発生させ
結果的に無駄じゃなくなってる
自分高まっている
よしよし




・・・Zzz



などと
最近夜寝れないことが多くていろいろfeelingしまうわけです

要するに時間は大事ってこと!そんだけ!




自滅(萎)により
勝ち点7のうちの1%も貢献できてないけど

あと4試合
きっちり勝って
御馳走様です!と行きましょう



脈絡なくてすいませんでした
お疲れ様です


3年 MF 松谷

0 件のコメント:

コメントを投稿