2009年5月10日日曜日

最高気温

春季対抗戦-第2節 vs武蔵大学

  東大 ー 武蔵
前半 3  ー  0
後半 1  ー  2 

合計 4  ー  2


今日は今年初めての夏日になったようで28.1℃。
病院の屋上も暑かったけれど、
その屋上で思わず元気よく飛び跳ねてしまうような試合でした。
暑い中、応援に来てくださったOBの方、ありがとうございます。
今日の結果で勝ち点を稼ぎましたが、
次の成城も東経もトーナメントに進むためには
倒さなければいけない相手です。
なので来週17日も、31日もよろしくお願いします!!


feelingsと言っても、最近深く考えていません。
3、4月の病みを乗り越え、授業も少なくなって、
それで、バイトも復帰できて部活もかなり出られるようになって、
卒論の研究があるからほんとは
朝は研究室か図書館に行きたいけど眠いし
まだリズムがつかめていない状態。
でも楽しいです。
おかげで今年は去年以上に日焼けしそうな気がします。
私は3年間しかア式にいられなかったけど
これが最後の年っていうものなのかもしれません。

今日もお疲れさまでした。


4年AT ハンダ

0 件のコメント:

コメントを投稿