2009年5月10日日曜日

あせらず、あわてず

一年の有田です。まだ一度も話したことがない先輩も多いので、これを機に気にかけてもらえたら幸いです。


ところで、明日日曜日お台場で新フェスとやらがあり、ここ一週間はその準備でずいぶんクラスもにぎやかだったのですが、当然部活がある僕は参加できないわけでクラスの輪に入りきれてない気がします。たぶん五月祭もこんな感じなんだろうなと思います。

クラスのみんなにもいろいろ言われました。中には、「そんなにサッカーばっかりで面白い?」とか言う人もいました。

でも、僕は本当にア式に入って良かった、と思ってます。人から見れば、高校でサッカーしないでしかも1年浪人して4年もブランクがあるのに無茶だと思うのかもしれないけど、やっぱ自分は本気でサッカーしたかったし、それにはア式しかない、と思ったんで。だから、今は早く怪我を治してまた本気でサッカーしたくてウズウズしています。今日の試合もそうだったけど、ア式の勝負にこだわる雰囲気すごい好きなんで、早く自分も勝ちに貢献できる選手になりたいと思ってます。

明日も全員で勝ちにいきましょう

一年 有田智彦

1 件のコメント:

  1. 中学時代、仲良くしてもらった者です。
    わかるかな?

    体育会に入ったとは驚きです。
    けど、有田がガチでスポーツしてる姿は興味あるかも。

    俺はケガもあり高校で野球を辞め、大学では水泳同好会でマスターズの大会に出たりしてます。

    以上近況報告までに。
    レスポンスがあると嬉しいです。

    返信削除