2009年5月14日木曜日

自省

feelingsを書くのが面倒だ、という方は多々いらっしゃるようですが
自分は割と好きです。
ちょっと過去を振り返って自分の思うところを綴るというのは
それなりに意味のあることだと思います。


ですが今日に限っては
振り返ったら目の前にある底なしの穴に落ちていってしまいそうで
いやな感じです。
書きたいことなどもっと向こうにあった気もしますが
また見つけに行く元気もないです。
キャンパスガイからのナイボーも
ヘディングで明日にそらすのが精一杯です。
明日の人、よろしくお願いします。


暗い感じなってしまい
すみません。
明日以降
いつも以上に無愛想だったり
明らかにカラ元気だったりしたら
暖かく見守ってください。
結局自分のつけは自分で払うしかないですよね。
日曜の試合を見ても
自分はまだまだ切り替えが遅いと思いました。
サッカーでもそれ以外でも
もっと高まらなきゃならんですね。


うじうじ書いてるうちに
少しはすっきりしてきた気がします。
完全に自己完結的なこのfeelingsに
あえてメッセージを乗せるならば
feelingsをこんな反省の機会にしてみてもいいんじゃないですか
ということです。


明日はちゃんとヘディングします、高木さん。


3年DF佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿