2009年5月6日水曜日

GIANT KILLING

最近隣の部屋に住んでらっしゃる先輩の帰りが遅いです。そして朝は早々と家を出て行きます。社会人って大変なんですね。でも時々会うと、「GIANT KILLING」とか貸してくれます。ありがとうございます。

東大もこれから格上と試合をする場面が増えますが、やっぱり格上に勝つ方が嬉しさは大きいですよね。まあ去年の教訓から言えば、格下相手の試合に確実に勝利することの方が大事ですが・・・。

特に春季リーグは1部と2部合同なんで、今現在2部にいる東大はGIANT KILLING起こし放題ですね。頑張りましょう。まずは予選突破!!

あと最後に、1年生が入部してからあんまり1年生と話してないような気がします。去年は今の2年と結構話してた気がするけどやっぱり1個下と2個下は違うのかな。
話しかけづらいとしたら僕の責任かもしれないけど、プレーのことでも世間話でも気軽に話してコミュニケーションとりましょう。同じチームの仲間なんだしもっとお互いをよく知るためにも。
とりあえず田中敏生が超絶リフティング技術をもっていることは分かりました。

3年 FW 久木田 紳吾

0 件のコメント:

コメントを投稿