2009年5月31日日曜日

I am a Todai student!

初めまして,1年の板山です!
入学してから早2ヶ月が経とうとしています。
最近ようやく一週間の生活サイクルが確立されてきて,大学生活にも慣れました。
ただ,勉強する時間が無い(>o<;)
まぁ時間は自分で作るものなのですが・・・。

今日は5月祭があり,自転車を持っている自分は大活躍!
ってか5月祭は楽しいですね~!
部活ももちろん楽しいです!
膝をケガしているけれど,芝生だから負荷が少なくて助かります(^^)v
だけどフィジカルの差を痛感しています。
考えていることを実行できないもどかしさもあります。
上手くなりたい!!

さて,最近急にア式が華やいできました。
恋愛の謳歌とは何とも大学生らしい青春ですね。
明日はスズコーの彼女が初お披露目♪
・・・試合に集中集中。

明日はもちろん勝って決勝Tに進出し,自分の試合も勝ちます!
早く初ゴールが欲しい・・・(-_-;;)
だんだんと柳沢キャラになりつつあります。
頑張ってAチームに上がれるよう努力する!
褒めて伸びるタイプなんで,たまに点決めたときは持ち上げちゃって下さい!
たまに上手いダジャレ言ったときも持ち上げちゃって下さい! 

ではでは,長文失礼いたしましたm(_ _)m

1年 FW 板山修也

0 件のコメント:

コメントを投稿