2009年6月15日月曜日

セーラー服とスーツの狭間

今日は麻布、栄光、海城、学芸の4校を招いてのサッカー大会でした。



すっかりお姉さん気分で高校生同士の試合を見ていたけれど
よく考えるとこの間まで彼らと同じ学校に通っていたんだよなー、と。


だんだん大学にも慣れてきて手の抜き方も覚えてきたけれど
いまだ高校生と大学生の間を行ったり来たり...





そんなこんなで足場ぐらぐら状態ですが
ア式に入ってそろそろ1ヶ月が経ちます。

マネージャーの仕事にも慣れてきたように感じていたけれど
今週スタッフが少ない中で先輩方の力量を改めて感じました。

手があと10本欲しいです。
目もあと3つくらいあったら便利です。

1人じゃ何もできない自分が歯痒くて仕方ありません。


忙しいのにマネージャーの仕事も手伝ってくださるATさん
何かと気にかけてくださるタカさん、コーチの方々
アドバイスをくれる選手のみなさん
それどころか手伝ってまでくれる人までいて
みなさんほんとうにありがとうございます!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。



私も早いところ制服を脱いで、スーツの仲間入りしたいです。


1年 MG 矢内原まい

1 件のコメント:

  1. 映画や美術館はこっそり~

    はミクシイの飲酒告白的な
    くだらない批判がありそうなんで
    消すのが賢明かと。

    返信削除