2009年6月6日土曜日

やんだらええや

大学生活が始まってもう2ヶ月が過ぎてしまいました。最近レポートとか中間テストとかが多くて勉強にも不安をかなり感じてます。リアルに留年したらどうしよう。先輩方勉強のノウハウ等も教えてください。

あと最近は部屋に虫が入ってくるのでそいつらと戦うのに苦労してます。三鷹寮は網戸がないので蚊とか小さいバッタが部屋の灯りにつられて入ってきて嫌です。

さて、ア式に入ってからも1ヶ月以上経ちました。日々フィジカル面での劣等感を感じています。思うように体がみんなについていけなくてくやしいです。けど、それはすぐにどうにかなるものでもないのであせりすぎないようにしたいです。まあでもようやくアシキの生活にも慣れてきた気もします。応援の楽しさもわかってきました。五月祭の応援は雨で寒かったけど、逆に盛り上がれて楽しかったです。

なんか、まとまりのない感じになったけどまず一回一回の練習をもっと大事にしていきたいです。
最後に岡田Japanワールドカップ出場決定おめでとう!!

1年 MFイリマツガワ

0 件のコメント:

コメントを投稿