2009年6月11日木曜日

わが名は

高木駿平です。
時々自分の名前とかよく見る漢字だったりが、急にわけのわからんものに見えたりしますよね。
時々なんで自分はこの球状の物体を追っかけているのかわけわからなくなったりしますよね。
時々自分はなにをモチベーションにいきているのかわけ若松中学校になったりしますよね。

そんなときはタッチラインからハーフラインまでを8秒で、、いや7秒で折り返せばいいんです!

いよいよ最後の夏がやってくるよ、ゆり。お前はなにをしているのだい。

今年もさ、地球温暖化に対し、非生産的すぎるという、われわれの唯一にして最大の武器を掲げて戦っていこうよ。

四年高木

(若松中学校は千葉市若葉区立の中学校)

0 件のコメント:

コメントを投稿