2009年6月17日水曜日

範馬刃牙

範馬刃牙みたいな体になりたい!
どうしたら奴みたいになれるのか考える毎日です。やっぱ夜叉猿に挑戦か…。
ア式で1番近いのはトシマサかなと思い、ひたすら奴に追いつけるよう頑張っています。
とりあえず、食って走って食って筋トレし、プロテインを飲みぐっすり寝るしかないですね。

マホメド・アライがこう言いました。「負傷した部分に更なる負担を与え肉体に対応させてしまう古流武術にはいくつもの実証例がある」と。というわけで、おれの手首の亀裂骨折も更なる負担を与えることで治るはず!そしてさらに、そのJr.は「目的ガ定マッタトキニ出ル人ノ力、ソレガイッタイドレ程ノモノカ」と言っていました。

我々には、常にサッカーをする目的があるから、ものすげー力が出るんじゃないだろうか。
というわけで、今週から大会が二つありますが、どちらに出ても出れなくても関係ない!おれらの目的は勝つこと!そして優勝することじゃ!大会でてー!
前にも言いましたが、怪我せずに試合に出れるのは幸せなことなのだから今一度胸に手を当て、幸運であったことを再認識しましょう。てかうらやましいんですけど。

まあ何はともあれ俺ももはや叔父さんになったことだし、そこは羨望のまなざしでグラウンドを見つめるのはやめにして、めっちゃ全力で応援に励ませていだだきます!では、いただきます!!

3年 大内三千生

0 件のコメント:

コメントを投稿