2009年6月22日月曜日

父の日

こんにちは
投稿が遅れてすみません。
昨日は春季対抗戦 準々決勝でした。


16:30キックオフ@御殿下グラウンド
東京大学vs明治学院大学

前半  1-3
後半  0-2
合計  1-5


昨日は梅雨らしい天気の中、
ホームでいつもより遅い時間のキックオフで行われました。
私は本部でした。バタバタでした。
そしてまだまだ勉強不足だなと思いました。
ルールばっかじゃなくて全体的にいろいろ勉強しなきゃです。
グラウンドの件、考えたら気付けたはずなのに、、
準備不足ですみませんでした。

本部も記録も、
秋季は完璧にできるようにします!!!

そいえば昨日は父の日でしたね
今日の朝、テーブルの上に置いてある
妹や弟からの父へのプレゼントを見て焦りました。。
よく怒られるけど感謝はしなきゃって思います
感謝は大事ですよね

では!!!

2年MG石川蘭

0 件のコメント:

コメントを投稿