2009年6月4日木曜日

当面の目標

は、春季決勝T初戦……もそうだが、個人的にはやはりその裏の国公立大会緒戦。

去年の新人戦は控えだったので、高校以来久しぶりの真剣勝負の場だ。
現時点で自分が出られる数少ない公式戦であり、GKとしての経験値を上げる貴重な機会だと思う。

まずは、自分のミスで失点してチームに迷惑をかけることだけは避け、その上で一つでも多くチームのピンチを救って、勝利に貢献したい。
ここで結果を出せれば、自分にとって大きな自信になると思うし、これからのステップアップにつながると思う。

とりあえず緒戦突破目指して、練習ガンバルぞ!!!

3年GK田島史也

0 件のコメント:

コメントを投稿