2009年6月19日金曜日

一日24時間しかない

最近テストとかあって時間がない。だから睡眠時間が削られてしまい、いつも眠たそうな浅井にまで眠たそうといわれる始末。

でもいろいろな理由があって勉強は絶対におろそかにはしたくない。それはこの大学に入った以上最後まで守り通そうと思う。

かといってサッカーがおろそかになるのもいやだ。みんなより余計に練習しないと追いつけないのはわかりきってること。

そんなかんじで最近毎日忙しく疲労感たっぷりの毎日をおくっています。でも忙しいのはつらい浪人時代を経験した僕にとってはなれたものだし、そのときについた忍耐力のおかげで、なにくそって気合で頑張れる(練習で全然動けてない奴がいえることじゃないかもしれないけど)。

才能のない僕にとって勉強においてもサッカーにおいても頑張るということでは負けてはいけないと思う。

サッカーでは相変わらず運動量が少なくへたくそで皆に迷惑かけてしまいます。知らないないことが多すぎて危機感を感じる…でも最近何人かの人が勝木うまくなったねといってくれるのがうれしい。毎日少しずつでいいから上達してチームに貢献できる選手になるぞ!

1年 勝木祐伍

0 件のコメント:

コメントを投稿