2009年6月14日日曜日

梅雨ですね。

雨が降りました。梅雨ですね。
梅雨は嫌いです。じめじめしてるから。
夏が好きです。。好きでした。今までは。


18の夏・・・
初めて夏休みに部活があります。
ラサール時代は寮が閉鎖されたので
長期休みは完全にオフでした。
だがしかしBUT!
今年は違う。
部活ありまくりです。
夏休み中に誕生日なので祝ってほしいとか思ったり。笑

厳しい夏になりそーです。

この夏を乗り越えて大きく飛躍したい。
と思ってみたり

ア式に入っていなかったら
テニサーに入ってチャラチャラしてたのかな~。
と思ってみたり
そんな今日この頃です


いろんなところで選択にせまられる人生。

自分の選択を信じたい。

自分の選択がベストだったと胸を張って言えるように。

大事なのはこれからです。

遅くなってすいませんでした。。

一年大泉

0 件のコメント:

コメントを投稿