2009年6月25日木曜日

最近のfeelings

先週の土曜日は本格的な応援を始めてからは初めての応援だった。

体調のせいもあったかもしれないけど、聞いていた以上に体力を奪われる・・・しかも夕方からトレーニングもあって正直しんどかった。

しかし、これを経験したことで応援のありがたさを再認識でき、次応援される側になった時はまじ頑張ろうと思った。やっぱり応援していて勝つのは気持ちがよかったから。

でも、翌日の試合は応援してる側もむなしくなるような試合になってしまった。申し訳ない・・・。個人的に明学と当たるときはいつもコンディションが思わしくない。今よりレベルアップして秋では勝ちたい。本当に。


最近学科(都市工学科)が忙しいが、深くやればやるほど楽しくなってきている。高校までは、これが好きっていう勉強分野もなくただ漠然と模試の点数を上げるために勉強していた。大学に入っても、駒場の理系の授業が全然面白くなくてどうしようかと思った。

進振りの時色々迷ったけど、今のこの学科を選んで正解だったと思う。これから自分のサッカー人生がどうなっていくのかはまだ分からないけれど、プレーヤーとしての人生を終えたらこの分野に関する研究や仕事がしたいと思っている。

そのためにも、学部生の間はサッカーの支障にならない程度に頑張ってこの分野に関する下地をできるだけ作っておこうと思う。


3年 FW 久木田 紳吾

0 件のコメント:

コメントを投稿