2009年7月16日木曜日

気がつけば、はや一ヶ月

が経ちました、怪我してから。捻挫でこんなに長引くとは・・・まだ右足内くるぶしにはゆで卵が入ってます。

ケガしてると気分も病んできます。今の自分、ほんとチームの役に立ってないなあと。二人しかいないGKなだけに、すごい迷惑かけてるなあと思います。ガッツさん、古川さん、練習でキーパーやってもらってすいません。水さん、休日なのに代わりに練習試合出てもらってすいません。ジョージ、短い間だったけどありがとう。練習後残ってシュート練習してる人達、キーパーに入れなくてゴメンナサイ。そして藤安さん、練習とか、練習試合とか、試合とか、全部僕の分までやってもらってホントスイマセン。

そんな役に立たない僕ですが、明日は市原でGKアップとビデオ撮りとメルマガがんばります。

はあ・・・来週こそはやれんのかなあ・・・

3年GK 田島史也

0 件のコメント:

コメントを投稿