2009年7月23日木曜日

学科の話

学科で完全に浮いている自分にも
一人だけ気の置けないやつがいます

昼飯食べてるときとか
ふたりの会話はそれこそ
ぐだぐだ一直線なわけですが

あしたで試験も(ほぼ)終わりなわけで
夏休みに入るとなかなか会えなくなって
さびしくなってやりきれなくなりそうです

ていうのはまあ冗談なんですが

試験が終わると
夏休み!


秋季まで約40日

これから夏に入り
2部練や合宿などハードな日々が続きますが
つらい時こそ声を出し合って
全員で盛り上げて頑張りましょう

ていう全く学科の話じゃなくなって
話題がふらふらしたフィーリングスでした




オフだからといって特に何もせず
実家に帰ってのんびりしながら
小学生の時から飼っている亀に癒され
来るべき夏にそなえて戦闘服を購入した

そんな3年松谷でした
おくれてすいませんでした。

1 件のコメント:

  1. それは


    藤井大先生のことかーーーっ!!

    返信削除