2009年7月25日土曜日

食べないと体重は増えない

ってことでなるべくお金をかけずにたらふく食べる方法募集中です。


今日ア式に入って初めてインターセプトを狙ってでき…かけました。
次は奪ったボールを味方に繋がねば。

feelingsを書くにあたり最近の自分のプレーを思い出してみると

裏を取られる→失点
イージーミス→失点
一対一で抜かれる→失点

情けない限りです。
相手でなく味方のゴールをアシストできるよう頑張ります。
ついでにここまでほぼ全て残念な成績となっている期末試験も残り二つくらい優取ってやろうと思います。


グラウンドは日が照るとただただ暑いですね。
夏の暑さってのはまだまだこれからなのかも知れませんが。

京大戦、二部練、合宿を終えて暑さにうんざりしているであろう自分を見据え、
オフは夏のない故郷に逃げ込むことを決めました。言うなれば

俺…この合宿が終わったら青森に帰るんだ…

ケガと熱中症には気をつけます。

あー髪の毛邪魔だなー


1年 練習ではMFのフリをしている 鈴木宏樹

0 件のコメント:

コメントを投稿