2009年7月2日木曜日

無題

前回までのあらすじ
仲間を犠牲にしながらも最後の門番カイヨーガをやっつけた勇者○○(君の名前を入れよう!)は遂に最後の敵ゲークーガーの前まで辿り着いたのだった…!!

「フハハハよく来たな○○(君の名前を入れよう!!)!△△(君の気になっているマネーjy…あのコの名前を入れよう!)姫の石化を解くにはワシを倒すしかないゾ!そのボロボロの身体で果たしてどこまで戦えるかな?」
突如主人公に襲い掛かる火の玉!!!
「ぐわぁ!なんて魔力だ…」
「フフフ今のはメラだ」
「くそう…しかしこっちには友情パワーがある!皆!力を!」
「笑止!仲間など誰も残っておらんではないか!」
「うおおおおおおおお!」
「な、なんだこのパワーは!ま、まさか!ばっ…ばかな!」
「くうらえええええええええええいい!!」
「ぐわああああああ」

こうして魔王ゲークーガーを倒した勇者○○(君の名前を入れよう!!)は△△(君の気になっているマネーjy…あのコの名前を入れよう!!)姫を無事助け出し、ツナノゴイサ王国に帰りましたとさ。

確かに多くの犠牲があった…だけど悲しみにくれている暇なんてない!そうさ!僕達の旅は始まったばかりだ!!!!!!



長い間、ご愛読ありがとうございました!南田先生の次回作にご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿