2009年7月29日水曜日

きんきょーほーこく

お疲れ様です。3年江連です。
近況報告をば

熱海さんがよく意味のわからないポジション説明をしていましたが、最近の自分のポジションを説明するなればまさにサイド後真ん中時々サイドと言った感じでしょうか。いや、やっぱよく意味わかんないな…

いろんな位置で試合に出ることの特有の悩みといいますか、なんといいいますか、戸惑ってしまうこともままあります。土曜日に気持ちよくプレーできてなにか手ごたえをつかみかけてるなと思ったら、日曜日は別のポジションだったり…。逆に土曜日にうまくいかなかったことをふまえて今日はこういうプレーを増やそうと思って臨んだ日曜日はやっぱり別のポジションだったり…。まぁそんなことも含めて楽しんでいます。

そろそろセンターバックが恋しいです。
ヘディングは苦手です。

そろそろ白井さんが恋しいです。
未だにちょっと苦手です。


嘘です。ゴロが良かったから言ってみただけです、ホントニ。

白井くぅーん!見てる!?こっちは去年の京大戦前の紅白戦で俺がめっちゃ削られた話で盛り上がったよ!東洋史の人も頑張るらしいから美術史の人も頑張ってね!!


話は変わりますが、先ごろ我が家に新車が到着しました。合宿には出動させるつもりですが、荷物はキレイめのもの担当でお願いします。

その新車で先日、中国製の彼とドライブしてきました。その時、彼に言われたのですがどうやら僕は彼女と別れてから部活などに関してネガティブな発言が増えたようです。それと同時に彼女と別れてからサッカーがうまくなったとも言われました。ちょっと皮肉ですね。どうやら彼の結論は彼女作ればってことだったみたいです。余計なお世話じゃ。

まぁ三浦や鈴木みたいに彼女がいればなぁというのが正直なところですが。今年は一緒に花火を見に行ってくれる女の子もいないし。僕の場合、中国製の彼と違って誘われたりもしないですしね。

そんなこんなで、いろんなしがらみもあいまってか身の危険を感じた古賀は引っ越しを決心したようです。1年生でルームシェアとかしたら素敵だと思います。

駄文失礼しました。明日も一生懸命ハシリマス。

3年 Fw以外 江連

1 件のコメント: